純烈、シングル「君がそばにいるから」タイプC・Dの強烈な裏ジャケ公開

アーティスト

純烈「君がそばにいるから」タイプC・D裏面ジャケット

6月30日に発売になる純烈のシングル「君がそばにいるから」タイプCとDの裏面ジャケット写真(巻き帯)が公開された。

カップリング曲がデジタルシングルとして発売されていた映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』の主題歌「NEW(入浴)YORK」が収録されたタイプCはそれぞれの変身後の姿にミュージックビデオ撮影時の装いの純烈が周りを囲んでいる。

この新譜のために書き下ろされた「We are SAUNNER」が収録されたタイプDは、サウナの中で全裸の腰にバスタオルを巻いただけという通常サウナに入る時の装いのメンバー4人が座っている写真になっている。

この写真の撮影は純烈のブレイク期を支えた埼玉・草加健康センターで行われた。リーダーの酒井は「今はお台場の大江戸温泉物語を中心にスーパー銭湯での公演をさせていただいていますが、紅白歌合戦に出演させていただくまでの時期に、強烈に押し上げていただいた草加健康センター・東名厚木健康センター・相模健康センターの3店舗は、忘れられない純烈の故郷です。残念ながら相模健康センターが閉店となってしまい、寂しい想いをしました。しかし、今でもスーパー銭湯ブーム・サウナブームはありますし、サウナ好きの“サウナー”の皆さんの間では草加健康センターのサウナが大人気ということで、このコロナ禍でステージには立つことはできていませんが、サウナでジャケット写真を撮らせていただけないか、と打診したところ快諾していただきました。」と同施設での撮影に至った経緯と想いを語った。また、大人気のサウナということもあり、人の少ない深夜26:00頃に短時間で撮影したという。

昨年初の主演ドラマが公開され(6月23日にDVDで発売)、7月2日~18日は東京・明治座で初座長公演を行い、9月10日には初の主演映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』が全国ロードショーとなるなど、昨今の状況の中でもたくさんの「初」のビッグニュースを届け続け、二枚目も三枚目もある、様々な顔を見せる純烈に今後も注目だ。

関連タグ

オススメ