KinKi Kids、1年ぶり通算43枚目のシングル「アン/ペア」7/21発売

アーティスト

KinKi Kids

KinKi Kidsが、1年ぶり通算43枚目のシングル「アン/ペア」を7月21日に発売する。

今作は共同プロデューサー 堂島孝平の作詩・作曲による楽曲。KinKi Kids ならではの憂いと色気のあるメロディーと、コネクトできない(触れることのできない=ペアになれない)切なさ・儚さを歌った歌詩が見事に融合。今までにはないソリッドでパワフル、スピード感溢れるデジタルなサウンドに包まれることで、前作「KANZAI BOYA」とは違う意味で革新的、かつ尖って感じられる楽曲に仕上がっている。

ジャニーズ初のデュオとしてCDデビューを果たした記念日に、ペアになれない=「アン/ペア」をリリースするという、KinKi Kidsらしさも楽しもう。

今作のミュージックビデオでは、KinKi Kids初の試みとして光一・剛それぞれが得意とするジャンルの振り付けを行なったDance Music Clipが堪能できるとのこと。同じ楽曲なのに、それぞれが別々のダンスをするという、KinKi Kidsの2人だからこそ可能に出来た表現方法にも注目だ。

関連タグ

オススメ