SEKAI NO OWARI、場所も内容も秘密の大型エキシビジョン「THE SECRET HOUSE」を7/30より開催

アーティスト

SEKAI NO OWARI

THE SECRET HOUSEは、SEKAI NO OWARIのヒストリーを辿る、これまでの活動における様々なアイテムが集められた体感型の展覧会。開催会場の場所と内容は秘密となっており、来場することで初めてその楽しみを共有できる仕組み。「THE SECRET HOUSE」の会場は東京23区内ということまで公表されており、チケットの購入者のみ知ることができる。

開催発表に合わせて公開された予告映像では、SEKAI NO OWARIの活動拠点である通称“セカオワハウス”を忠実に再現。まるで “セカオワハウス”が引っ越してきたかのようなパラレルワールドで、パフォーマンスする姿が披露されている。映像に映し出されている家具や照明のほぼすべてが“セカオワハウス”から実際に持ち込んだもの。

また、展覧会のテーマ曲は7月21日に発売されるアルバム「scent of memory」に収録される「tears」。“2つの世界をつなぐ“という内容の歌詞が、ファンとメンバーをつなぐ展覧会のコンセプトと合うことから採用された。展覧会の中でこの曲がどう登場するか注目だ。

THE SECRET HOUSEの入場チケットは、6月12日10:00より発売。詳細は公式サイト参照のこと。

関連タグ

オススメ