広告・取材掲載

広告・取材掲載

Hilcrhymeプロデュース、音楽とカルチャーシーンがミックスされたファッションブランド「URUHA」を本日オープン

アーティスト

Hilcrhyme

Hilcrhymeが提案する音楽とカルチャーシーンがミックスされたファッションブランド「URUHA」が本日始動した。

HilcrhymeのTOCがプロデューサーを務めるファッションブランド URUHA(麗=URUHA)は、着る人の個性を引き出すシンプルなClothesで、滑らかで流麗なシルエットを取り入れたジェンダーレスなブランド。その第1弾アイテムとしてTシャツ、ロンT、ハーフパンツ、バケットハット、サコッシュ等8アイテムを販売。また、一足早く秋冬アイテムとしてパーカーとコート、2WAYトートの4アイテムも展開されることも決定している。

TOC本人がファッションに興味があり、2017年に先立って自身がプロデュースするアイウェアブランド「One Blood」を設立した経緯があり、今回満を持して、このファッションブランド URUHAを立ち上げることとなった。デザイン、生地、縫製、機能面にこだわって生まれたこれらのアイテムは、ファッション関係者にも高い評価を得ている。

本日5月24日17:00にオフィシャルサイトがオープンし、そして公式通販サイトにて数量限定で予約販売がスタートした。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman