須田景凪とジーユーがコラボ、アボガド6が手がけたイラストなどをデザインしたメンズアイテム全13型を展開

アーティスト

ジーユー 須田景凪コラボレーションコレクション

須田景凪が、自身のアルバムを引っさげた「須田景凪 HALL TOUR 2021 “Billow”」のツアーファイナル公演を5月28日に愛知・愛知県芸術劇場にて開催するが、同日より「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」をブランドメッセージに掲げるジーユーが、須田景凪とのコラボレーションコレクションを、全国のジーユー店舗及びオンラインストアで販売を開始することが発表された。

さらに本日よりジーユーオンラインストア内で公開した特設ページでは、全商品ラインナップや本コレクションのキービジュアルに加え、須田景凪の楽曲「刹那の渦」や「アボガド6」のイラストを使用しコレクションの世界観を演出したスペシャルムービーも公開された。

今回、初コラボレーションが実現し、須田の楽曲の歌詞や彼が日々感じることを紡いだ「言葉」、彼が目撃する日常の風景を切り取った「写真」、数多くの須田のミュージックビデオを手掛ける映像作家/イラストレーターのアボガド6が手がけたイラストなどをデザインしたメンズアイテム全13型を展開。

リラックス感のあるシルエットでトレンドファッションが叶うジーユーの「ワイドフィットT」や「ルーズフィットT」に加えて、一部店舗およびオンラインストアではボディバッグやタオル、イヤフォンケースまで揃ったラインナップとなっており、須田景凪の世界を体感しよう。

さらに、発売当日は今回発売する商品にもデザインされている須田景凪が撮影した写真やアボガド6が手がけたイラストの特大パネルをGU STYLE STUDIO原宿店に設置しコレクションの世界観を表現することが決定。

商品の詳細はジーユーオンラインストア内の特設ページを参照のこと。

関連タグ

オススメ