広告・取材掲載

広告・取材掲載

峯岸みなみ×前田敦子がラジオ対談、AKB48在籍時と卒業後の本音を語る

アーティスト

峯岸みなみ×前田敦子

峯岸みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのレギュラー番組「峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい」では、4月22日・29日放送回のゲストに、元AKB48の1期生で、長らくセンターを務めた前田敦子を迎える。

AKB48の1期生として2005年の創設期からグループを支えてきた間柄の峯岸みなみと前田敦子。公私とも親交の深い関係として広く知られている2人。2012年にグループを卒業した前田敦子が、来月に卒業を控える峯岸みなみに語りかける言葉とは。さらに卒業後の活動についても語られる。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman