マカロニえんぴつ、豪華フリーペーパー「はしりがき編」を主なCDショップ限定で配布

アーティスト

マカロニえんぴつ

マカロニえんぴつが、4月21日にメジャー1stシングル「はしりがき」EPをリリースする。同作の店着日4月20日に合わせて、「マカロニえんぴつ FREE PAPER はしりがき編」が全国の主なCDショップにて数量限定で配布される。

総ページ数12ページにも及ぶフルボリュームなこのフリーペーパーには、メンバー直筆による「はしりがき」ピアノコード譜に加え、メンバーの和気あいあいとしたアー写撮影時のオフショットや、メンバーが探検隊に扮し話題となった「裸の旅人」ミュージック・ビデオの撮影風景、さらに「はしりがき」EP初回限定盤に付属するDVDにも収録された無観客生配信ライブ「マカロック振替配信ワンマン 〜Zepp横浜から希望を込めて〜」時のライブ写真を掲載。

更には、主題歌を担当した『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』とのスペシャルコラボとして、しんちゃんとマカロニえんぴつのマスコットキャラクター「まかぴー君」が並んで塗り絵になるという夢のコラボが実現。マカロニえんぴつがリリース毎に開催している恒例企画も「〜まかぴー君としんちゃん塗り絵企画〜」としてパワーアップしている。

オススメ