7ORDER「真田・森田のPIZZA WAVE」を軸としたメディアミックス・プロジェクトがスタート

アーティスト

7ORDER 真田佑馬・森田美勇人

InterFM897にて4月1日よりスタートした、男性7人組グループ・7ORDERの真田佑馬と森田美勇人がDJを務めるレギュラーラジオ番組「真田・森田のPIZZA WAVE」。本番組は、音楽・アート・映像・ダンスなどエンターテインメントを通し、さまざまな街やリスナーとつながり、笑顔の輪を広げていく“地域活性化”ドキュメンタリープログラムであり、いよいよ明日4月9日より番組を軸としたメディアミックス・プロジェクトが始まる。

真田と森田が、「生まれ育った日本を少しずつでも明るくしていきたい!」「今まで培ってきた音楽やアートをもっとたくさんの人に楽しんで笑顔になってもらいたい。」という思いのもと企画・立案したプロジェクトのラジオ収録風景や裏側、企画会議、実際に体験したことや学んだことを、映像プラットフォームのシアターコンプレックスとニュースサイトのナタリーにて、リアルタイムに記録を残していく。

まずはラジオの第2回放送翌日にシアターコンプレックスにて「PIZZA WAVE’S VIDEO」の公開が決定。既に展開されているオリジナルバナーの制作風景やラジオ収録模様、放送後の企画会議等が盛り込まれた内容がムービーコンテンツとして登場する。

また後日、ナタリーにて放送を振り返りつつ、オリジナルコンテンツなどナタリーでしか読めない内容を展開予定。オリジナルコーナーも順次スタートする様、目下準備中とのこと。

ゲストとして真田の同級生でもある、スタジオカルネをお招きした第2回の放送は本日4月8日23:00よりスタートする。

関連タグ

オススメ