JO1、クレディセゾンのカード「Likeme by saison card」の公式アンバサダーに就任 オリジナルグッズプレゼントなどキャンペーン続々開催
JO1が、クレディセゾンが提供するZ世代などの若年層をコアターゲットとしたコンセプトカード「Likeme by saison card」の公式アンバサダーに就任した。
LikemeカードとJO1がコラボレーションし、ここでしか手に入らないオリジナルグッズや、オリジナルコンテンツ配信、限定オンラインイベントへの招待など、Likemeカード会員に嬉しい特典を提供する。
夢を持ち、成長し続けている、個性豊かなメンバーが揃うJO1は、Likemeカードが大切にする「私らしさ」を応援してくれる存在であるとして今回の就任に至ったという。
デビューから2年目で勢いを増すJO1、令和3年3月3日にデビューしたばかりのLikemeカード、ともにデビューしたばかりの最旬コラボレーションとなっている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman



広告・取材掲載