Girls²×文化放送のコラボ始動、自己紹介型ラジオ番組「ナニモノ!」で2週連続パーソナリティに決定

アーティスト

Girls²

9人組ガールズ・パフォーマンス・グループ、Girls²(ガールズガールズ)が、文化放送にて、毎週土曜日18:00から放送中の次世代パーソナリティを発掘する番組「ナニモノ!」4月17日・24日放送回のパーソナリティを務めることが決定した。

次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、「ナニモノ!」であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組。メンバーへの事前アンケートの答えをもとに、メンバーそれぞれが自己紹介、他己紹介トークを展開するほか、4月28日発売のEP「Girls Revolution / Party Time!」から、全楽曲を2週通してオンエアする。

4月17日放送回には、小田柚葉・小川桜花・山口綺羅が、4月24日放送回には、隅谷百花・増田來亜・原田都愛が出演。さらに5月以降も、「Girls²×文化放送」でのコラボレーション企画が進行中とのこと。他のメンバーも続々と登場していく予定だ。

Girls²山口綺羅 コメント

今回、Girls²としてラジオパーソナリティーにチャレンジするということで、私達自身の色んなトークを混じえながら普段と違う一面をラジオを通して伝えて行けたらと思います!!
私たちの事を知っている方はもちろん、まだ知らない方も、皆さんに楽しんでいただける放送にしていきますので、ぜひ楽しみにしていてください!
Girls²へのメッセージや質問も番組に反映していきますので、是非たくさん送ってくださいね♪

関連タグ

オススメ