EXILE、“前進”をテーマにパフォーマンスしたニューシングル「PARADOX」MV公開

アーティスト

EXILE

今年2021年9月27日にデビュー20周年を迎えるEXILE。2021年第1弾となる4月27日発売シングル「PARADOX」のミュージックビデオが、本日4月7日7:00にEXILE Official You Tubeチャンネルにて公開された。

今作「PARADOX」は、EXILE TAKAHIROが作詞、EXILE SHOKICHIが作詞/作曲を手掛けたスタイリッシュでダンサブルなアッパーチューン。

「PARADOX」には“逆説”という意味があり、20周年を迎えてもなお、新たに挑戦していくというメッセージが込められた楽曲となっている。

本日解禁されたミュージックビデオでは、1サビなど、前に進みながらパフォーマンスしているシーンがあり、「こういった状況の中でも前を向いて歩んでいこう」「前進し続けよう」という想いが込められている。

また、ダンスパートなどでは、最先端の360度カメラを使用した映像も使用されており、新たな挑戦もつめ込まれた作品となっている。

常に進化を続けるEXILE。現在の14人にしか表現できないミュージックビデオに仕上がっている。

関連タグ

オススメ