7ORDER 真田佑馬、森田美勇人のレギュラーラジオ番組「真田・森田のPIZZA WAVE」がInterFM897にて4月スタート

アーティスト

男性7人組グループ・7ORDERの真田佑馬と森田美勇人がDJを務めるレギュラーラジオ番組「真田・森田のPIZZA WAVE」が4月1日23:00よりInterFM897にてスタートする。

7ORDERにおいて、ギターを担当するほか、作詞作曲など楽曲プロデュースも行う真田佑馬と、プロジェクトに関するイラストやアートワークを手掛けるなどファッションやアートに対する造詣が深い、ベース担当の森田美勇人というクリエイティブメンバーが、初めて2人だけの冠番組に挑戦する。

本番組は、真田と森田の2人が企画・立案。「生まれ育った日本を少しずつでも明るくしていきたい!」「今まで培ってきた音楽やアートをもっとたくさんの人に楽しんで笑顔になってもらいたい。」という思いのもと、音楽・アート・映像・ダンスなどエンターテインメントを通し、さまざまな街やリスナーとつながり、笑顔の輪を広げていく“地域活性化”ドキュメンタリープログラムとなっている。

番組では、その道の先駆者をゲストに迎え話を聞きながら、実際に「街」にも足を運び、そこから学び・気づき・更なる知識と経験を得て、新たな活気を生み出すために尽力する2人を追っていくほか、真田・森田のパーソナリティを活かした企画やリスナーとつながる時間も準備している。「Pick the wave」=その波(音楽・トレンド・リスナーの声などあらゆる衝動)を掴み、新たなムーブメントを起こすために一歩ずつ成長する彼らの姿に注目だ。

真田佑馬 コメント

エンターテイメントを通じて僕達ができる事を考えていく番組です。
様々なジャンルの方を招いて話を聞き、学んだ事を活かして、エンタメを作り上げていきます。また、子供の頃から知っている森田美勇人と2人でラジオDJを担当できるのも楽しみです。お楽しみに!!

森田美勇人 コメント

真田佑馬と2人で初めてのドキュメント的番組。みなさんの1日の終わりに明日への活力を届けられるようなそんな存在になっていけたらと思います。僕ら2人で真新しい世界に飛び込みそこで出会う様々な方との交流を楽しんでドキュメンタリーに歩んでいけたらと思います。これからよろしくお願いします!

関連タグ

オススメ