indigo la End、「オールナイトニッポンX」週替わりパーソナリティのトップバッターを担当 録りおろしスタジオライブも

アーティスト

indigo la End

オールナイトニッポンの新ブランドとして、3月29日から、平日の24:00台にスタートする「オールナイトニッポンX(クロス)」。週替わりパーソナリティと発表されていた金曜日のオールナイトニッポンXだが、初回放送となる4月2日、2週目の4月9日の2週連続パーソナリティとして、川谷絵音率いる4人組バンド・indigo la Endのメンバー全員が生放送で務めることが決定した。

indigo la Endは、昨年2020年に結成10周年を迎え、今年2月にはNEWアルバム「夜行秘密」をリリースしたばかり。番組ではタイトルに「夜」が付く楽曲が多いニューアルバム「夜行秘密」にちなんで、リスナーから「人生最低の夜」というテーマでメールを募集するほか、ネタコーナーとしてリスナーの考えた次が読みたくなる恋愛小説の一行目も募集する。結成10年を超えたタイミングで、改めてindigo la Endというバンドについて知ってもらう番組になりそうだ。

また、この日のための録りおろしライブ音源もオンエア。オールナイトニッポンXはスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ smash.と連動しており、スタジオの様子、ライブ映像をラジオと映像で楽しむことができる。

indigo la Endコメント

indigo la End4人でのオールナイトニッポン初出演に少し緊張しています。
この番組のためにスタジオライブもします。
生放送ということでnot放送事故で頑張ります。

オススメ