まねきケチャ、新曲「まわる世界に」ジャケ写6種&DVD収録内容解禁

アーティスト

まねきケチャ「まわる世界に」Type-A

まねきケチャが、4月21日にリリースするシングル「まわる世界に」のジャケット写真6種と、Type-Aに付属のDVDに収録される内容を解禁した。

6種のジャケット写真はType-Aがメンバー全員、Type-B〜Fは各メンバーのソロバージョンとなっており縁側でのナチュラルな表情が印象的。なお、Type-B〜Fには「まわる世界に」のそれぞれのメンバーのソロ歌唱音源が収録されている。そしてType-Aに付属のDVDには、1月31日にLINE CUBE SHIBUYAで行われたワンマンライブ「LINE CUBE SHIBUYA de まねきケチャ」より、「まわる世界に」「難攻不落」の2曲の映像が収録されることが決定。2曲どちらもこの日のライブが初披露となっている。

現在まねきケチャは「まわる世界に」のリリースイベント真っ最中。ネット配信で全国どこからでも参加できる日程もあるとのこと。

また、「まわる世界に」が主題歌となっている、実写「やくならマグカップも-やくもの放課後-」が4月2日よりCBCテレビにて放送開始となるが、先駆けて第1話のあらすじと場面写真が公開されている。

関連タグ

オススメ