SEVENTEEN、日本3rdシングル「ひとりじゃない」音源の一部をTikTokにて先行配信 一緒に特別MVを作り上げる「#ひとりじゃない」キャンペーンも

アーティスト

©PLEDIS

SEVENTEENが、日本3rdシングル「ひとりじゃない」音源の一部をTikTokにて先行配信した。

出会いと別れの季節であるこの時期に、青春を過ごすすべての人へ少しでも早くエールを送りたい、いつも応援してくれているCARATに少しでも喜んでもらいたいというSEVENTEENメンバーの意向から、今回TikTokにて先行配信がスタートとなった。

また、先行配信にあわせて「#ひとりじゃない」キャンペーンもスタートした。「#ひとりじゃない」キャンペーンは、友達や恋人、家族などと共に”ひとりじゃない”と感じる瞬間を先行配信された新曲「ひとりじゃない」の音源にのせてTikTok上にアップするだけでキャンペーンに参加することができる。ユーザーからアップされた動画をもとに制作された「ひとりじゃない」スペシャルver.のミュージックビデオが、後日公開されるとのこと。

また、今作「ひとりじゃない」は、初回限定盤A,B,Cの3形態には36Pのスペシャルフォトブック、初回限定盤Dには「ひとりじゃない」ミュージックビデオ撮影時のメイキング映像をダウンロードし楽しむことができるM∞CARDが、通常盤には16Pのブックレットが、ファンクラブ限定販売となるCARAT盤には、今回もメンバー一人一人の魅力が堪能できるジャケット撮影時のメイキング映像が収録されたBlu-rayに加えて、シンプルなセットの中でセルフポートレートの雰囲気で撮影された16Pのブックレットがそれぞれ付帯される。

関連タグ

オススメ