Cocco、「ひとひら」エクササイズビデオで驚愕の腹筋を披露 TikTokで動画募集

アーティスト

「ひとひら」エクササイズビデオ

Coccoがデビュー24周年となる3月21日、驚愕の腹筋を披露したエクササイズビデオをYouTubeプレミア公開することが決定した。

今回エクササイズビデオが公開されるのは、アルバム「クチナシ」の収録曲で、振り付けや衣装も自身で担当したミュージックビデオがすでに公開されている「ひとひら」という楽曲。

このミュージックビデオの振り付けを模して、Cocco扮するこっきー先生が、エクササイズをレクチャーする映像となっており、この中で驚愕の腹筋を披露。先日ラジオに出演した際にも、「腹筋にはまって毎日やっていたら、パンプアップし過ぎてしまった」と語っていただけあり、要チェッだ。

また、TikTokにはこのエクササイズビデオのshort ver.を公開。#ひとひらエクササイズをつけてTikTokにこの振り付けを踊っている動画を投稿すると、抽選で10名に、こっきー先生のサイン入りTシャツがあたるキャンペーンもスタート。Tシャツは、アルバム「クチナシ」の1,111セット限定販売ですでに完売となっている初回盤限定番Aに封入されていた“クチナシヴィーナスTシャツ”(サイズL)となっている。

関連タグ

オススメ