三森すずこ、「シュガーレス・キッス」がアニメ「オッドタクシー」EDテーマに決定

アーティスト

三森すずこ

三森すずこ「シュガーレス・キッス」が、4月5日より放送開始するオリジナルアニメ「オッドタクシー」のエンディングテーマに決定。各音楽配信サイトにて4月7日から配信される。

三森すずこは「ヒーリングっど♥プリキュア」キュアアース役などで活躍し、「オッドタクシー」でも二階堂ルイというアイドル役で出演が決定している実力派声優。アーティストとしても精力的に活動しており、今回、これまでも本人の楽曲を手がけてきたPandaBoYによる「シュガーレス・キッス」でエンディングテーマを担当する。

また、新しくアーティスト写真と、「シュガーレス・キッス」ジャケットデザインも公開された。いずれもタクシーに乗車する三森すずこが、ネオンカラーに身を包むポップなビジュアルとなっており、楽曲への期待が一層高まる。

さらに、本日3月19日22:00よりBS11で放送される「Anison Days」に三森すずこがゲスト出演し、「シュガーレス・キッス」を最速で初披露する。

三森すずこコメント

二階堂ルイ役の声優としても出演させていただいているアニメ”オッドタクシー”ですが、この度アーティスト三森すずことしてもエンディングテーマ”シュガーレス・キッス”を歌わせていただくことになりました♪
言葉遊びとメロディがポップでシュガーな楽曲になっています♪
MVでも楽曲の可愛い世界観を楽しんでいただきたいです!
アニメと共にたくさんの方のお耳と心に届きますように♡

関連タグ

オススメ