のん、ファッションWEBストア「.st」の新CMで世界観を跳んだり跳ねたり身体全体で表現

アーティスト

「Play fashion!」をミッションに掲げるアダストリアは、“ファッションの楽しさ”が凝縮されたアダストリアグループ公式WEBストア.st(ドットエスティ)の新CM「どっと楽しい!ドットエスティ!」に女優・創作あーちすとのんを起用し、2021年3月16日よりオンエアを開始する。

.stは、「GLOBAL WORK」「niko and …」「LOWRYS FARM」など30ブランドが集結した、1100万人以上の会員が利用するアダストリアの公式ファッションWEBストア。3000名を超えるショップスタッフにより毎日更新されるスタッフスタイリングや様々なファッションコンテンツなどを展開。

本CMでは、前向きな気持ちが大切な今だからこそ、思いっきりファッションを楽しんでほしいという想いを込め、のんがお気に入りの3種類の春コーデを身にまとい、跳んだり跳ねたり、そして色んなファッションに身を包んだ仲間たちと駆け出したり、大胆に逆さまになったりと身体全体を使って“ファッションの楽しさ”を表現している。のんさんのファッションや“楽しい”が伝わる表情にご注目だ。

さらに、3月16日〜3月31日の期間限定で「WEB STOREでもお店でも、今だけ20%ポイント還元!」を実施している。

——CMの撮影いかがでしたか?

のん:逆さまの映像が混ざったりとかジャンプしたり、クルっと回ったり、おもしろく、楽しい仕掛けが詰まったCMなので、そこが見所かなぁと思います。トランポリンは意外とすぐにコツをつかめました。インストラクターの方にも「上手です」と言っていただけて嬉しかったですね!すごく楽しかったです!

——「.st(ドットエスティ)」のサイトをご覧になっていかがでしたか?

のん:スタッフの方のコーデの一覧が見ることができるのがすごく嬉しくていろいろな組み合わせでこういうふうにも見えるんだなっていうのがすごくわかりやすいのでこれはありがたい!って思いました。

——のんさんもECサイトを利用されますか?

のん:ボーダーのニットとかベージュのニットとか…ニットばっかり買いました。

——最近はおうちでのお買い物も増えましたか?

のん:増えましたね!おうちでネットをチェックするのが増えました!

——新生活が始まる皆様に一言お願いいたします。

のん:新生活、自分の気分が上がるようなファッションを身にまとって、いろんなファッションを楽しんでいきましょう!私も春のファッションを楽しみます!

——「.st(ドットエスティ)」でお買い物できればストレスも解消できちゃいますね!

のん:出来ちゃいますね!どうだ!!

関連タグ

オススメ