広告・取材掲載

広告・取材掲載

金爆・鬼龍院翔、ラジオDJやまだひさしと「ヒトカラフェス」を生配信「コロナ禍で苦境に立たされたカラオケ業界を応援したい」

アーティスト

JOYSOUNDが展開する「みるハコ」では、ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔とラジオDJやまだひさしが「コロナ禍で苦境に立たされたカラオケ業界を応援したい」という想いから企画した一日限りのイベント「ヒトカラフェス with 鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)」を、3月28日15:00から、全国のカラオケ店舗にライブ・ビューイングすることを決定した。

本配信は、対象機種「JOYSOUND MAX GO」を導入のカラオケルームで無料(別途室料)にて楽しむことができる。さらに、鬼龍院翔にカラオケで歌ってほしい曲のリクエストを事前に受け付けるほか、リアルタイムで相談したいことを募集するなど、視聴者が一体となって楽しめる企画を予定している。

本ライブ・ビューイングをカラオケルームで視聴するための無料チケット(別途室料)は、本日3月12日から3月28日までの期間中、「みるハコ」特設ページで受け付けている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman