NiziUが「ファンタ」とコラボ、限定デザインボトルを4/19発売 ローソンとのタイアップキャンペーン第2弾も4/6スタート
NiziUと、日本コカ・コーラのフルーツ炭酸飲料「ファンタ」とのコラボレーションが決定。NiziUとコラボした「ファンタ グレープ」「ファンタ オレンジ」のNiziU限定デザインボトルを、4月19日より全国で期間限定発売する。
「ファンタ」が大事にしている前向きさや楽しさを体現し、幅広い層のファンを持つNiziUを起用した「ファンタ」のNiziU限定デザインボトルは、メンバーごとに異なる9種類のデザインを各フレーバーで展開。
また、ブランドロゴをリニューアルし、果実のジューシー感やみずみずしさと共に、よりシンプルで力強いパッケージデザインにアレンジ。
パッケージのQRコードからスマートフォンでアクセスして応募をすると、抽選にてその場で「ファンタ」とのコラボアイテムが当たるインスタントウィンキャンペーンも実施されるため注目だ。
一方、4月6日より全国のローソン店舗にて、「NiziUキャンペーン」の実施も発表された。昨年実施された「NiziUデビュー応援キャンペーン」に続く、大型タイアップ・キャンペーン第2弾が早くも決定。TVCMの放映を含む、キャンペーン詳細は後日発表されるとのこと。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman




広告・取材掲載