MUCC、SATOち(Dr)ラストツアー初日の福岡サンパレス公演が終了 Instagramでの無料視聴も

アーティスト

Photo by Susie

全10本のライヴツアー「MUCC TOUR 202X 惡-The brightness world」幕開けの公演が2月28日 福岡・福岡サンパレスにて開催された。

会場でのグッズ販売、予約受付によるポスタープレゼントや公演当日の朝に定点でのInstagramライヴ配信を発表し、事情により会場へ来られなかったファンにも初日の模様を届けるなど、幕開けまで告知の目白押しとなったツアー初日となった。

ゲストとして発表されていたガラ(メリー)も出演し、「目眩」「TONIGHT」に参加、長年の絆をしっかりと見せつけた公演となった模様。

次回は3月7日に仙台サンプラザホールでの公演となる今ツアー、仙台でのゲストは惜しくも2016年に解散してしまったgirugameshのボーカル左迅が発表されている。

更にその先は3月25日に愛知県芸術劇場で葉月(lynch.)、3月27日には大阪オリックス劇場にてNOBUYA(ROTTENGRAFFTY)の参加が発表されている。

今後の公演でも突然の企画発表があるかもしれないので各SNS等は要チェックだ。

関連タグ

オススメ