ハンブレッダーズ、新曲「STILL DREAMING」をより長く聴ける第一建設工業Web限定映像を公開

アーティスト

ハンブレッダーズ

ハンブレッダーズが新曲「STILL DREAMING」を提供した、第一建設工業「鉄道の仕事は街づくりだ。」篇ロングバージョン映像が第一建設工業の公式YouTubeチャンネルで公開された。

2月12日からテレビやデジタル動画配信メディアで流れている第一建設工業「夢の先篇」ー 鉄道の仕事は、街づくりだ。ー CM。幼い頃抱いていた夢とは形が違っても誇りを持って仕事に向かう若者たちを描いた内容と、ハンブレッダーズの新曲の爽快さが見事にマッチしており、放送直後から高い反響を呼んでいた。これを受けて、より長い尺で「STILL DREAMING」を楽しめるWeb限定映像が公開された。30秒のCMでは聴けなかったフレーズも耳にすることができる。

ハンブレッダーズは明後日3月4日に東京・TSUTAYA O-EASTで、来週3月9日に大阪・BIGCATでシングル「COLORS」のリリースを記念した「“きっと何かが変わるはず”ワンマンツアー」を開催。さらに3月から4月にかけて続々とイベントライブへの出演も決定している。

オススメ