チャットモンチー、9年前の名曲「きらきらひかれ」を起用したライオン「NONIO」新TVCMが明日スタート 川口春奈&成田凌と共に前向きな気持ちを後押し
ライオンは、口臭ケアブランド「NONIO」の新TVCMとして、川口春奈と成田凌が出演する「世界が広がる」篇を3月2日から全国で放映するが、CM楽曲にチャットモンチーの「きらきらひかれ」を起用した。
NONIOは、“自分の息に自信が持てれば、躊躇なく気持ちを伝えられる”という想いから、「口を開けば、世界が広がる。ひらけ、自分。」をキャッチコピーに掲げ、毎日の口臭ケアを通して、気持ちの通うコミュニケーションを応援している。
今回のCMでは、人と話すことで発見や気づきが生まれ、自分自身の世界が広がるというコンセプトを元に、川口春奈と成田凌が演じる男女が、日々のコミュニケーションを通じて、新しい自分に出会っていく様子を描いている。CMに込められた「ひらけ、自分。」という前向きな気持ちをチャットモンチー「きらきらひかれ」が後押しする。
https://www.youtube.com/watch?v=Kn7XVLRPH4A&feature=youtu.be
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman



広告・取材掲載