Do As Infinity、オールタイムベストアルバム「Do The Complete」のビジュアル解禁

アーティスト

Do As Infinity「Do The Complete」

デビュー20周年のアニバーサリーイヤーを完走し、21年目に突入したDo As Infinity。彼らの軌跡を完全収録したオールタイムベストアルバム「Do The Complete」が3月24日にリリースされる。そのジャケット写真が本日オフィシャルサイトにて初解禁された。

今回のジャケット写真は、自然光溢れる屋外で撮影。壁に寄り掛かる2人のメインビジュアルは、大ヒットアルバム「Do The Best」の2人を彷彿とさせるようなアートワークとなっている。

またタイトルにも、彼らの記念すべき作品では常に掲げられていた「Do The〜」という文字が入った、懐かしくも意味のあるタイトルで、通常盤のCDには、デビュー曲「Tangerine Dream」から、「深い森」や「陽のあたる坂道」などの数々のヒット曲、そして舞台版「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」主題歌として昨年末に発表されていた「Like A Rose」を初収録した、豪華3枚組の収録内容。

さらにBlu-rayには、これまでにリリースしてきた数々のヒット曲のMusic Videoが33本収録され、見て聴いて楽しめる作品になっている。

また通常盤とは別に、カップリング曲や、これまで発表してきたすべてのミュージック・ビデオ、さらにその制作秘話などを語った映像が収録された、CD6枚組、Blu-ray2枚組の計8枚のディスクで構成される完全限定生産盤もあるとのこと。

関連タグ

オススメ