広告・取材掲載

広告・取材掲載

NiziU、H&Mの2021年春夏キャンペーン「H&M♡NiziU」コレクションが2/18よりアジア8市場約500店舗で順次展開

アーティスト

H&Mの2021年春夏キャンペーン「H&M♡NiziU」

NiziUが、スウェーデン発のファッションブランド・H&Mのアジア・アンバサダーに起用され、2021年春夏キャンペーン「H&M♡NiziU」のコレクションを2月18日より全国のH&M店舗とH&M公式オンラインストアで発売する。

また加えて、日本のみならず中国やマレーシアなどアジアの合計8市場約500店舗で展開も決定し、“グローバル・ガールズグループ”の名にふさわしい展開規模はH&M史上過去最大の市場数となる。

「H&M♡NiziU」は、家族や友人たちとの遠出や外出の機会が少なくなっている今だからこそ、春の訪れにワクワクする気持ちや、オシャレをして少しでもハッピーになれるよう、”ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というメッセージをテーマにしたキャンペーン。

このコレクションは、アジアの女の子たちからインスピレーションを得たアジア限定コレクションとなり、2021年春夏のトレンドである、ノスタルジックな雰囲気とパステルカラーを基調に、シースルーや花柄、大きな襟やリボンなど特徴のあるデザインを取り入れたブラウスやワンピースなど、1枚着るだけでトレンド感のあるラインナップが揃う。

NiziUのメンバーともベストマッチな最新のコレクションはファンならずとも必見だ。

なお、NiziUがファッションブランド及び、アジアで展開するアンバサダーを務めるのは今回のキャンペーンが初となり、本日よりH&M公式YouTubeにてキャンペーン動画も公開される。

キャンペーン・ビジュアルと動画では、コレクションに身を包んだNiziUのメンバーが、爽やかな表情やポージングで登場。撮影時のメイキングや、スペシャルコンテンツも近日中に公開予定。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman