女王蜂、新作「夜天」リリースを記念してスタジオライブ映像を3日間連続で公開

アーティスト

女王蜂

本日1月27日に発売となった女王蜂の完全生産限定商品 ニューシングル「夜天」。このリリースを記念して、撮りおろしスタジオライブ映像を本日から3日間連続でYouTubeで公開することが決定した。

初日となる本日は表題曲となる「夜天」のスタジオライブ映像を22:00からプレミア公開する。

明日明後日もYouTubeにて映像が公開となるが、どの曲のライブ映像が公開されるかは、当日公開されるとのこと。

完全生産限定商品 New Single「夜天」は表題曲「夜天」に加え、TVアニメ「どろろ」オープニングテーマでもあり、昨年2月に出演したYouTube Channel「THE FIRST TAKE」でのパフォーマンスが女王蜂ファンのみならず多くの人に衝撃を与え、2000万回に迫るYouTube再生回数を叩き出している「火炎」のアコースティックバージョンを新たにアレンジした「火炎(FLAME)」を収録。

そして、女王蜂ファンから大きな支持を得て愛されている楽曲「コスモ」を再録した全3曲を収録したCD、更に、女王蜂初の無観客配信LIVE「蜂月蜂日~ROYAL DISTANCE~in Zepp Haneda」の本編を今回の作品用に再編集し、全曲収録したBlu-ray Disc、そして特製グッズが封入。それら全てを収納でき、なおかつ単体としても様々に使える豪華プレミアムBOX仕様となる。

関連タグ

オススメ