ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0、番組オリジナル「土手ジャージ」の予約開始

アーティスト

土手ジャージを着るファーストサマーウイカ

毎週月曜27:00から放送中のニッポン放送「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)」の番組内企画で制作したオリジナルグッズ「土手ジャージ」の予約受付を開始した。販売価格は6,969円(税込)。

番組グッズを制作・販売したいという本人の希望を受け、番組内でリスナーから「どんなグッズにしたらよいか?」というアイデアを募集。送られてきたアイデアの中から「ジャージ」を制作することが決定。さらに「ジャージ」のデザインや仕様もリスナーから募集し、リスナーの意見を取り入れながら制作を行ってきた。

また、番組にゲスト出演した乃木坂46の新内眞衣の意見も取り入れ、番組ならではの“機能“も搭載されたジャージになっている。

胸元には番組リスナーの愛称である「土手チン・土手ガール」を由来とする「土手」の文字をデザイン。リスナーだけが気付くロゴがあしらわれており、商品名も「土手ジャージ」となっている。後ろ襟には「NEVER COME AGAIN」の文字が刺繍されていて、番組リスナーであれば何の言葉かわかるデザインになっている。

現在このジャージはHMV&BOOKSオンラインで予約することができ、2月16日まで受け付けている。

ファーストサマーウイカ コメント

老若男女問わず年がら年中着れる
最高の「土手ジャージ」!
こんなん何枚あってもいいですからねぇ〜。
是非おソロしよ〜!

オススメ