AKi、最初で最後の写真集『泡沫』発売決定

アーティスト

AKi

ロックバンド・シドの明希(Ba.)によるソロプロジェクトAKiが、Visual Artist Book『泡沫』を発売することが決定した。価格は23,000円(税込)。受注期間は2月3日12:00〜2月15日23:59で、発送は3月中を予定している。

昨年の5周年を節目に新たな挑戦として企画され、この度発売することが決まった。「今まで見たことのないAKi」をコンセプトに甘いAKiとクールなAKiという2方面から撮り下ろした、本作のみでしか見られない内容となっている。

併せて、今作の制作エピソード、AKiとしてのこれまでの活動、真髄に触れる2万字あまりに及ぶロングインタビューも掲載されている。

さらに、特典のダウンロードカードには今回のために制作した新曲「泡沫」のミュージック・ビデオまで収録。Visual Artist Bookと連動した内容になっており、本作の世界観を別視点から際立たせる作品となっている。

これにとどまらず、2020年7月26日、8月15日に行われた配信ライブの映像までもが同梱された超豪華BOX仕様。なお、購入ページは近日中に公開される。

関連タグ

オススメ