広告・取材掲載

広告・取材掲載

TREASURE、auとsmash.の「Find your TREASURE」キャンペーンに起用 第1弾はメンバー12人の自己紹介動画など

アーティスト

KDDIは、SHOWROOMが提供する、スマートフォンでの視聴に特化したプロクオリティのバーティカルシアターアプリ smash.において、TREASUREを起用した「Find your TREASURE」キャンペーンを1月21日より実施する。

第1弾として、TREASURE誕生のきっかけとなったサバイバルオーディション番組「YG宝石箱」のシグナルソングである「GOING CRAZY」のタテ型映像を配信。また、高いビジュアルとパフォーマンス力を併せ持つTREASUREの魅力を紹介する動画や、12名のメンバーによる自己紹介動画を、順次配信する。

さらに、smash.でしか見れないオリジナル映像コンテンツや、プレゼントキャンペーンの開催も予定とのこと。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman