乃木坂46、26thシングル「僕は僕を好きになる」詳細発表 11月からの新曲を多数収録

アーティスト

乃木坂46

乃木坂46が、2021年1月27日に発売する26thシングル「僕は僕を好きになる」の第2弾となる商品概要がオフィシャルサイトにて発表された。

すでにテレビ出演でのパフォーマンスで、ファンの間でも浸透している表題曲「僕は僕を好きになる」、そしてCMもスタートし始めたオンラインゲーム「荒野行動」コラボソング「Wilderness world」。新型コロナウイルスの影響で今年は12月に延期となった日本テレビ系「ライオンスペシャル 第40回全国高等学校クイズ選手権」の応援ソング「明日がある理由」。ライブ生配信で初披露されたアンダー楽曲「口ほどにもないKISS」、そして四期生楽曲「Out of the bule」。さらに自身初のソロ曲となり、ミュージックビデオでグループからの卒業を発表した堀未央奈ソロ曲「冷たい水の中」など、11月から年末にかけて怒涛のように、乃木坂46の新曲が次から次へと話題が持ち切りだった。

なお通常盤に収録される1曲だけが未だ謎のベールに包まれており、何か仕掛けを考えられているのか発表を待とう。乃木坂46が10周年目に入る2021年第1弾シングルは要注目だ。

関連タグ

オススメ