YOASOBI、第71回NHK紅白歌合戦に紅組歌手として初出場が決定 テレビで初パフォーマンス

アーティスト

YOASOBI

小説を音楽にするユニット YOASOBIが、第71回NHK紅白歌合戦に紅組歌手として初出場することが決定した。テレビで初めてとなるパフォーマンスを紅白歌合戦で披露する。

歌うのはデビュー曲「夜に駆ける」。メンバーからのコメントも到着した。

コンポーザー Ayase コメント

昔から夢に掲げていた紅白歌合戦に出場できること、本当に嬉しいです。僕たちYOASOBIは、ライブもTVでのパフォーマンスも一度も行っていないので、完全に初のパフォーマンスです。今から緊張が込み上げていますが、期待していただけている以上のステージをお見せできるよう、YOASOBIらしく!楽しんで!全力で挑みます!よろしくお願いします!

ボーカル ikura コメント

幼い頃に歌手を志すようになってから夢であった紅白歌合戦の舞台で歌えることを、本当に嬉しく思います。そしてYOASOBI初パフォーマンスを披露させていただきます。緊張で今から背筋が伸びっぱなしなのですが、本番はYOASOBIらしく楽しんで演奏したいと思います。一生で一回の紅白初出場の舞台で、一秒一秒を噛み締めながら愛を込めて歌います。よろしくお願いします。

関連タグ

オススメ