スチャダラパー、ライブイベント「スチャダラパーのココロのベスト10 2020」を12/29より有料配信

アーティスト

デビュー30周年を迎えたスチャダラパーが12月12日に東京・恵比寿LIQUIDROOMで開催した、2020年を締めくくるスペシャルなライブイベント「スチャダラパーのココロのベスト10 2020」を12月29日21:00より有料配信する。

この公演は、今年でデビュー30周年を迎えるスチャダラパーによる、スチャダラパーの代表曲や名曲の数々を、司会のバッファロー吾郎A、しまおまほのお二人やゲストとともに、カウントダウン形式で紹介しながら、ライブ演奏を披露してゆくのだが、ライブの総合演出をスチャダラパーの盟友でもあり、30年を共に歩んだ映像作家のタケイグッドマンが務め、通常のライブ演奏配信の枠には収まらない、配信だからこそできる、ユーモアとアイデアに溢れた映像となっている。

さらにトーク演出に、こちらもかねてから親交の深い、テレビディレクターの岡宗秀吾が参加し、音楽トークバラエティー番組としても必見の仕上がりに。

ラップグループとしては世界でも類を見ない30年という期間、ミュージシャンという枠には収まらず、エンターテインメントの最前線で活動を続けてきたスチャダラパーだからこそできる、熱狂的なファンから、ふらっと覗いた一見の人まで、全ての人が楽しめるライブ配信となっている。なお、配信チケットはOPENREC.tvとStreaming+で発売中。

関連タグ

オススメ