のん、「おうちで観るライブ vol.6」を横浜赤レンガから12/23に生配信

アーティスト

5月から毎月行われている、のんの有料チケット制オンライン・ライブ「NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)」の第6弾が12月23日に配信決定した。

「NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)」は、「みんなのお部屋がライブハウスになる!」をコンセプトにした、有料のオンライン・ライブ。

今回のライブは、のん&大友良英&Sachiko Mの音楽ユニット・のんとも。Mの、初となるフルアルバム「ショーがはじまるョ!」のお披露目ライブ。のん、大友良英、Sachiko Mの3人ではじめた小さな祭りの輪がだんだんと広がり、多くのミュージシャンが参加して作られた「音楽のお祭り」をするような賑やかで笑顔溢れるアルバム楽曲の数々を、ライブで楽しもう。

このライブは、昨年「毎日がクリスマス2019」でも演奏した思い入れのある神奈川・横浜赤レンガから贈る特別なクリスマス・ライブとなる。先だって、のんファンクラブ「Non Knock」で販売されたリアルライブチケットはすでにソールド・アウトとなっている。

生配信チケットは本日より販売開始。また、見逃し配信は2021年1月2日23:59まで楽しめる。ライブ配信後も、見逃し配信のチケット購入が可能。のんファンクラブでは、特別価格でチケット販売中。

なお、12月18日公開の映画『私をくいとめて』とコラボレーション中のマルコメ「プラス糀甘酒」の「恋愛発酵学会」企画でのんがTHE BLUE HEARTSの名曲をカバーした、「キスしてほしい-恋愛発酵アレンジ-」も披露予定とのこと。

関連タグ

オススメ