松隈ケンタYouTube音楽トーク番組を開設、WACK渡辺淳之介が初の弾き語り歌唱を披露

アーティスト

松隈ケンタ

BiSH、BiS等のサウンドプロデューサーとして活躍中の松隈ケンタがYouTube内にて音楽トーク番組「iichiko ROCK!」を開設した。

この番組は松隈ケンタがMCとして立ち関わりのある音楽関係者をゲストに招き、いいちこを飲みながらディープな音楽談義に興じる熱いトーク番組となっている。

記念すべき初回ゲストとして招かれたのは松隈ケンタと共に数々のヒット曲を世に送り出してきた盟友、WACK代表の渡辺淳之介。これまで今回のような2人の音楽に特化したディープな会話を映像として出したことはなく貴重な映像といえるだろう。

渡辺淳之介の音楽遍歴から始まり、2人の出会い、関わってきたアーティスト達、プロデュース論、変化する音楽界、2020年の振り返りと未来等々、様々なトピックについて深く掘り下げたトークを繰り広げており、全3話に分けて構成された見応えのある内容となっている。

途中、渡辺淳之介が学生時代に初めて作った曲の話になると、すかさず松隈ケンタから「歌ってよ!」とオーダーが入り、断ることが出来ず照れながらもギターを持ち、弾き語り歌唱を披露する貴重な場面もある。

番組の最後には松隈ケンタ、渡辺淳之介、両者のサインが入った非常にレアな視聴者プレゼントも発表されるとのこと。vol.2は12月12日19:00、vol.3は12月13日19:00より配信予定。

関連タグ

オススメ