浜崎あゆみ、聖地・代々木で開催するカウントダウンライヴを日本と中国にて生配信

アーティスト

浜崎あゆみ

浜崎あゆみが大晦日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催するカウントダウンライヴを日本国内と中国に向けて生配信することを発表した(ビリビリ動画での配信は1時間のディレイ放送)。

毎年恒例となっている浜崎のカウントダウンライヴだが、本公演は今年2月に開催され、初日2日間のみの開催で公演中止を余儀なくされた全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A 〜サイゴノトラブル〜」以来、ファンクラブイベントを除くと約10ヶ月ぶりの有観客ライヴとなる。

本来であれば全国各地、世界各国からファンが集まり、ともに新年の幕開けを迎えるはずだったこの日。会場へ来ることのできないファンの為に急遽、生配信が決定した。日本国内ではThumva、そして中国本土においてはビリビリ動画を通して配信される。

10月に行われたオンラインライヴではファンから募った写真をステージ上のLEDに投影する等、画面越しながらもファンに寄り添った演出が話題となっていたが、誰にとっても特別な一年となった2020年の締めくくりに相応しいパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

関連タグ

オススメ