元欅坂46 長濱ねるがMCの音楽番組「legato ~旅する音楽スタジオ~」、1月からレギュラー化決定

アーティスト

Photo by Jumpei Yamada

2019年に欅坂46を卒業後、多方面で活躍中の長濱ねるがセレクトした楽曲を届ける音楽番組「legato ~旅する音楽スタジオ~」を、MUSIC ON! TV(エムオン!)でスペシャル番組として12月21日に放送するが、その放送を前に、2021年1月からレギュラー化されることが決定した。

「legato ~旅する音楽スタジオ~」では、長濱ねるがさまざまなシチュエーションに登場するDJブースから本人セレクトのミュージックビデオを交えて、音楽情報をはじめ最近あった出来事やカルチャーにまつわるトークを展開する。

テーマに沿って長濱ねる自身がセレクトする楽曲も気になるが、毎月違う場所に現れる、まるで旅をしているような気分も味わえるDJブースにも注目だ。

長濱ねるコメント

1月からレギュラー放送させていただくことになりました。
好きな音楽について学べる番組で、MCをさせていただけて本当に嬉しいです。
毎回さまざまな視点から音楽を掘り下げたり、沢山のミュージックビデオを紹介したりしていきます。

初回収録を終えたのですが、私自身知らないことばかりでとても面白く、タメになりました。
ぜひお楽しみいただけますと嬉しいです。

関連タグ

オススメ