MONKEY MAJIK、「Amazon 笑顔を届けようプロジェクト」無料オンラインライブを12/23開催 書きおろし新曲「gift」の先行配信も

アーティスト

MONKEY MAJIK

MONKEY MAJIKが、「Amazon 笑顔を届けようプロジェクト」のアンバサダーとして、12月23日に無料オンラインライブを実施する。

このプロジェクトは、同じく今年日本での創業20周年を迎えたAmazonが、「感謝をずっと、笑顔をもっと。」という想いのもと、より多くの笑顔をお届けするために企画されたもので、その取組みの一つとして、誰でも観ることができるMONKEY MAJIKのクリスマス仕様オンラインライブを配信する。

ライブ配信では、MONKEY MAJIKがこのプロジェクトに向けて書きおろした新曲「gift」を披露する予定。「gift」は、活動20年間の感謝の想いをストレートに綴った楽曲で、来年1月20日にリリースのベストアルバム「20th Anniversary BEST 花鳥風月」に収録されるが、先駆けてオンラインライブ同日の12月23日に先行配信がスタートする。

MONKEY MAJIK コメント

Maynard

カレンダーを見ながらプレゼントを待つわくわく感と、互いを思う気持ちを新曲の「gift」に込めました。皆さんに聴いていただければうれしいです。

Blaise

今年は会いたい人になかなか会えない時間が長かったと思いますが、オンラインライブなら離れている人とも同じ時間を過ごせます。皆さんに楽しんでいただけるLiveにしますので、ぜひ見てください。

関連タグ

オススメ