乃木坂46、リレー形式で食レポに挑戦する「グルメの坂道」をsmash.で独占配信 初回に齋藤飛鳥が登場

アーティスト

「グルメの坂道」初回に登場する齋藤飛鳥

乃木坂46のメンバーがリレー形式でMCを務め、フォーリンデブはっしーオススメの店で食レポに挑戦するオリジナルバラエティシリーズ「グルメの坂道」をバーティカルシアターアプリ「smash.」にて12月9日より独占配信する。

「グルメの坂道」は、乃木坂46のメンバー、リレー形式でMCを担当。フォーリンデブはっしーオススメのレストランを訪れ、今、食べるべきオススメの一品を堪能する食レポバラエティシリーズ。グルメエンターテイナーとして、年間1,000軒以上のレストランを食べ歩くフォーリンデブはっしーの監修とあり、青山の高級和食店や、三軒茶屋のオシャレ餃子店、新大久保のチーズをふんだんに用いた韓国料理など、様々なジャンル、そして価格帯の飲食店が登場。乃木坂46のメンバーは、おいしさの秘密や今こそ食べるべきそのお店の一品を探りながら、食レポに挑戦する。

初回には、一期生であり、選抜メンバーとして活躍する齋藤飛鳥が登場。彼女自らがスマホで撮影するリアルな映像がふんだんに展開されていく。自撮りから始まり、笑顔を浮かべる店の大将の自然な表情など、齋藤飛鳥の目線をスマホ映像を通じて体感することができる。なお、齋藤飛鳥をはじめ、12月中には向井葉月、星野みなみが登場予定。1月以降も、乃木坂46のメンバーが続々と参加予定とのこと。

乃木坂46 齋藤飛鳥 コメント

今回、「smash.」に、私たちの看板番組が登場することを嬉しく思います!グルメの達人・フォーリンデブはっしーさんがおいしいお店を教えてくださるのですが、実は私、いつもブログを参考にさせて頂いているんです。まさかこういった形でご一緒できるとは。「おいしいものを食す」ことにこだわったバラエティ。オススメのお店をはっしーさんに教えて頂き、更にお店の方にはおいしさの秘密や旬の食材に関する裏話を教えて頂いたり、我々、素で楽しんでしまいますね。メンバーの食べている時の幸せな姿、ぜひ楽しみにしてみてくださいね。

関連タグ

オススメ