JUJU「俺のRequest」リリース記念、俳優・遠藤憲一がRequestシリーズより「泣きたい夜に聴きたい10曲」をセレクトしたプレイリスト公開

アーティスト

遠藤憲一のRequest ~泣きたい夜に聴きたい10曲~

JUJU初の男性カヴァーカヴァーアルバム「俺のRequest」のリリースを記念して、日本を代表する“俺”、遠藤憲一がJUJUのカヴァーアルバム“Requestシリーズ”4作品より「泣きたい夜に聴きたい10曲」をセレクトしたプレイリスト「遠藤憲一のRequest ~泣きたい夜に聴きたい10曲~」が本日より主要サブスクリプション音楽サービスにて公開された。

なお、本日より「俺のBakery」を展開する「俺のシリーズ」とのコラボパン「俺の“パンの”Request」の販売が俺のECサイトで開始している。JUJUロゴが施されたコラボパンは、ギフトボックスに入れて届けられる。

遠藤憲一 コメント

JUJUさんの切なく優しい歌声で聴く名曲はどれも心に沁みる曲ばかりです。胸がギュッとなる夜に聴きたい10曲を選びました。泣きたい夜は今まで何度もあったしこれからも続くと思いますが、嬉しい涙、悲しい涙、すべての泣きたい夜に寄り添ってくれる曲だと思います。

関連タグ

オススメ