大原櫻子、新曲「抱きしめる日まで」がペットショップCoo&RIKUのタイアップソングに決定

アーティスト

大原櫻子

大原櫻子の新曲「抱きしめる日まで」が全国でペットショップなどを展開するCoo&RIKUの新広告映像のタイアップソングに決定した。

つい先日11月25日に同じ年である緑黄色社会の長屋晴子作詞・作曲のデジタルシングル「透ケルトン」をリリースしたばかりだが、早くも次の情報が届けられた。Coo&RIKUは全国で180店舗以上を展開するペットの一生に寄り添い、家族と暮らす幸せを提供するグループ企業。その「Coo&RIKU」が12月1日よりおよそ1年間に渡り展開していく新しい広告映像のタイアップ楽曲に大原櫻子の新曲が決定し、今後1年間に渡ってYouTube広告やテレビ、SNSなどで放映されていくとの事。まずは12月1日から25日までの間にクリスマス篇がYouTube広告とTVCMとして放映される。

この新曲「抱きしめる日まで」はクリスマス時期、冬に聴くと心温まる楽曲になっている。発売などは現状未定とのこと。デジタルシングル「透ケルトン」では、息の合った同世代との作業且つ久しぶりのアッパーなテイストと歌唱となっているが、今回の「抱きしめる日まで」ではぐっと聴かせるミディアムバラードナンバーとなっている。

関連タグ

オススメ