オーディオテクニカ、アニメ「キャロル&チューズデイ」コラボヘッドホンを公式オンラインストアにて数量限定販売

アーティスト

オーディオテクニカは、本日12月1日よりアニメ「キャロル&チューズデイ」とコラボレーションしたヘッドホン「ATH-ES/CT」を、公式オンラインストアにて数量限定で販売する。希望小売価格は27,368円(税込)。

オーディオテクニカが大切にしている“Always listening”、“すべての人に、いちばん良い音を”をコンセプトに、アニメ「キャロル&チューズデイ」の世界観をリアルに再現するためのチューニングを施した専用ドライバーと、その音と映像に没入するための最適な装着感など、長年培ったヘッドホン技術を余すことなく詰め込んだ。

ハウジングには、キャラクター原案の窪之内英策氏が書き下ろしたイラストを採用。キャロルとチューズデイの“音楽へのひたむきな想い”が込められた特別なイラストが、鏡のように磨き上げられた美しいハウジングに描かれている。また、付属品のポーチにはキャロル&チューズデイのロゴがあしらわれたタグ付き、さらにパッケージにも作品の世界観をそのまま表現したイラストがデザインされている。

オススメ