広告・取材掲載

広告・取材掲載

NiziU、コーセー「カールキープマジック」の新ミューズに起用

アーティスト

NiziUが、コーセーのまつげ化粧料「カールキープマジック」の新ミューズに起用されることが決定した。

今回の起用には、「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。そして、アクティブに生きる現代の女性たちの美しさを、長時間キープできるコスメで応援したい」という思いが込められている。

新ミューズに就任することを知ったNiziUのメンバーは、「女の子の憧れであるメイクアイテムの顔になることができて私たちも本当に嬉しかったですし、初めて聞いた時にはメンバー皆で驚きました!」とコメント。これからの活動にワクワクした表情を見せていた。

NiziUを起用した「カールキープマジック」の広告ビジュアルは1月16日より全国のドラックストアにて順次展開予定。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman