コレサワ、女優の松井愛莉が出演した「あたしが死んでも」MVフル公開

アーティスト

コレサワが11月25日に配信リリースした新曲「あたしが死んでも」ミュージックビデオのフルバージョンがYouTubeにて公開された。

先行でティザー映像公開とともに女優の松井愛莉が出演することがすでに発表されており、ネットを中心に話題を呼んでいた本作。ミュージックビデオの監督は松永つぐみが初めて担当。松井愛莉演じる主人公が薄暗い部屋から曲の盛り上がりとともに開けた世界へ歩みだしていく様子が描かれ、美しい映像と演出によって、楽曲でも歌われている女性の繊細な心情が表現されている。

また本日11月27日22:00〜コレサワ公式Twitterにてツイキャスの生配信を行うことが決定した。生配信では新グッズの発表が行われ、コレサワ公式通販コレショップにて先行販売も開始となる。さらに配信内で「あたしが死んでも」の弾き語りも披露する予定とのこと。

コレサワは約1年振りの有観客ワンマンライブ、「コレサワ ONE MAN LIVE 2020 冬に会えたら」を12月5日に東京・昭和女子大学 人見記念講堂にて開催する。現在チケット一般発売中で、会場観覧チケットはなくなり次第終了となる。また通常の会場での観覧と同時に有料での生配信も行われる。

コレサワ コメント

松永監督がとっっっても素敵に撮ってくださいました!
超がつくほどの雨女の私にとって外での撮影は1ヶ月前からプレッシャーでしたが
信じられないくらい晴れました。
この青空みたいに、大切な人への想いがだんだん大きく、そして澄んでいく物語になっています。
松井愛莉ちゃんにも出演していただき大好きな映像が完成したのでぜひご覧ください!

松井愛莉 コメント

幻想的な美しい世界観で撮影が出来てとても楽しかったです。
コレサワさんの声、そして歌詞と映像と、とても素敵に仕上がっているのでぜひ沢山楽しんで貰えたら嬉しいです!

関連タグ

オススメ