吉田凜音、20歳の誕生日記念配信ライブにさなりとRin音のゲスト出演が決定

アーティスト

吉田凜音

20歳の誕生日となる12月11日に初の配信ライブ「RINNE YOSHIDA 2020 Birthday Party Livestream」の開催を発表している吉田凜音。この配信ライブにさなりと、Rin音がゲストとして出演することが発表となった。

同配信ライブにゲスト出演するさなりは、2018年にSKY-HIによるプロデュース楽曲でデビューし、吉田凜音も出演したAbemaTV「オオカミくんには騙されない」シリーズの第5作目となったAbemaTV「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演後、10代からの支持が圧倒的に飛躍。昨年開催した全国ツアーは全会場完売となった、現在最も注目を集める18歳のラップアーティスト。

吉田凜音とさなりは、2000年代生まれのアーティスト・クリエイターを集め、吉田凜音が主催となって開催した「00motion(ダブルオーモーション)」の他、数々のイベントで共演しており、3月18日には「My feelings feat. さなり」で満を持してのコラボ作品を発表した。

さらにもう1組のゲスト、Rin音はSNS上で爆発的人気を誇り、2月にリリースした「snow jam」がSpotify国内バイラルランキング1位、その他音楽サービスのランキングでも軒並み上位にランクインした新世代ラッパー。吉田凜音とRin音は9月2日にリリースした「clothing journey feat. Rin音」でコラボ。吉田凜音が同じラッパーとして、さらに同じ名前ということで注目していたRin音にオファーし、凜音×Rin音コンビでのコラボが実現した。

今回の配信ライブでは、それぞれとのコラボ曲披露時にさなりとRin音がゲストとして登場、これがライブ初披露となる。

そんな20歳記念の豪華配信ライブ「RINNE YOSHIDA 2020 Birthday Party Livestream」のチケットは現在発売中で、配信ライブの前日12月10日に配信される「crafty」も、もちろん同配信ライブにて初披露となる。

関連タグ

オススメ