NiziU、ロッテ「Fit’s」新CMキャラクターに決定 デビューシングル「Step and a step」に乗せてカラーボールのプールで大はしゃぎ
NiziUが、リニューアル発売されるロッテ「Fit’s」のCMキャラクターに決定、新TVCM「ボールプール」篇を12月8日より全国でオンエアする。
今回は「噛むとココロに、虹は出るば」をコンセプトに、CMキャラクターNiziUが12月2日にリリースするデビューシングル「Step and a step」をCMソングに採用。「Fit’s」ガムに配合された“噛むとはじけるフレーバーチップ”に見立てたカラーボールのプールの中で、NiziUのメンバーがココロに虹が出たような“はじける笑顔”で大はしゃぎをしている姿を見せている。
またメイキングでは、メンバーがそれぞれアイディアを出して協力しながら撮影を行う様子や、デビュー直前の初々しい姿、ボールを投げあったり待機中のメンバーが本番撮影をしているメンバーを笑わせるといった、ノリノリで仲の良いNiziUらしい一幕も見せた。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman







広告・取材掲載