氣志團万博2020~家でYEAH!!~、出演アーティスト全15組の見どころコメント映像を公開

アーティスト

氣志團万博2020 ~家でYEAH!!~

9月末、生中継にて先行ライブ配信した音楽フェス「氣志團万博2020~家でYEAH!!~」が、11月22日16:00から合計6時間にわたって、WOWOWで放送されるが、この放送に先駆けて、出演するアーティスト全15組の見どころコメント映像が番組サイトで公開された。

2012年から毎年行なわれている“新・夏の終わりの風物詩”「氣志團万博」。世代もジャンルも音楽のフィールドも超えた“ありえない”メンツが集まり、毎年注目を集めてきた音楽フェスは、今年、都内のライブハウスにて無観客で開催された。

新型コロナウイルスの影響の中、開催できる方法を模索し続けたという氣志團の綾小路翔。「日本のために役立てる事がしたい」「少しでも経費を抑えて、少しでも収益を出して、医療従事者の方々、愛するライブハウス、水害に苦しむ人々の支援に回したい」という想いから、今回、無観客での開催へと踏み切った。

そんな想いに賛同したWOWOWは、このイベントの模様を9月26日に現地より生中継にて先行ライブ配信したが、11月22日16:00から合計6時間にわたって、独占で放送する。

関連タグ

オススメ