松任谷由実、レギュラーラジオ番組と新作「深海の街」でコラボした「深海ブルーのポインセチア」を個数限定発売

アーティスト

松任谷由実が月1回のレギュラーパーソナリティを担当するニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」。同番組と12月1日発売の松任谷由実のアルバム「深海の街」とのコラボ―レーションで、深海のブルーをモチーフとしたポインセチアを限定個数にて販売する。商品価格は7,700円(税込/送料別1,320円)。

12月のクリスマスシーズンの花としても知られるポインセチアを深海のブルーカラーとラメ加工で豪華にアレンジ。ユーミンからのクリスマスメッセージカード付きで、ユーミンが選んだオリジナルラッピングでのスペシャルデコレーション。

10月16日の番組では、発売へ向けて「今年の冬はおうちで過ごす時間が多いと思いますので、アルバム『深海の街』とラジオを聴きながらブルーポインセチアでお家を彩るというのはいかがでしょうか」とコメントし、オリジナルメッセージの作成やラッピングを選んだユーミン。深海ブルーのポインセチアは、11月20日22:00から放送の「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」番組内で販売開始される。

関連タグ

オススメ