V6、25周年記念ライブ「V6 For the 25th anniversary」リピート配信が決定

アーティスト

11月1日に配信ライブを行なったV6の「V6 For the 25th anniversary」がファンからのリクエストに応えて11月13日21:00からリピート配信が決定した。

「V6 For the 25th anniversary」はV6のデビュー25周年の記念日に配信したライブで、コロナ禍に揺れるなか記念日をファンと一緒に祝いたいという思いから実現した。

会場になった東京・代々木第一体育館は1995年11月1日のデビューイベント、10周年、20周年と区切りのタイミングでライブを開催してきたV6にとってファンと一緒に祝ってきた“聖地”と言える場所で今回の25周年も無観客ながらファンとつながる記念ライブとなった。

今回のライブはメンバーが意見を出し合いライブ演出をプロデュース。配信ライブだからこそできる演出にこだわり、セットが何も組まれていないアリーナでのパフォーマンスや本来であれば観客で埋まるはずのアリーナ床面にLEDを敷き詰めて楽曲の持つ世界観を表現し、雰囲気の異なるステージを設置するなど空間を最大限に利用した演出になっている。

関連タグ

オススメ