広告・取材掲載

広告・取材掲載

ゴスペラーズ、ファミリーマートのキャンペーンに参加 オリジナルWEB動画を公開

アーティスト

全国のファミリーマートにて11月10日から実施予定の「『カフェ・ド・ボス』と対象のサンドイッチなどを一緒に買うと、『クラフトボス』無料引換券がもらえる!」キャンペーンへのゴスペラーズの参加が決定し、ゴスペラーズが歌うオリジナルWEB動画を本日11月6日より公開した。

メジャーデビュー25周年を迎えているゴスペラーズと、サントリー食品インターナショナル、ファミリーマートとのスペシャルなコラボレーションが実現した。

サントリー食品インターナショナルは、ファミリーマート限定の「カフェ・ド・ボス」シリーズの新商品「カフェ・ド・ボス ショコラ・オ・レ」の発売に合わせて、ファミリーマート限定で「カフェ・ド・ボス」いずれか1本と対象のサンドイッチ、バーガー、ロールパン各種を一緒に買うと「クラフトボス」各種の無料引換券がもらえるキャンペーンを実施する。

このキャンペーン実施にあたり、ゴスペラーズが“ボス”と“パン”の4文字だけを使って「Silent night(きよしこの夜)」を歌う動画をサントリー公式YouTubeチャンネルで公開。より多くの方へ「BOSS」とファミリーマートのサンドイッチ、バーガー、ロールパン各種の最高のハーモニーを伝えていく。

https://www.youtube.com/watch?v=AzyEoTzP-cA

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman