のん、11/8生配信の「おうちで観るライブ vol.5」ゲストは忘れらんねえよ 柴田隆浩

アーティスト

2020年5月から毎月行われている、女優・創作あーちすと “のん”の有料チケット制オンライン・ライブ「NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)」の第5弾が11月8日に配信決定。今回はスペシャルゲストに忘れらんねえよ柴田を招き、バトル形式のライブに挑む。

「NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)」は、「みんなのお部屋がライブハウスになる!」をコンセプトにした、有料のオンライン・ライブ。

今回はのんの代表的な楽曲の一つである「わたしは部屋充」を作詞作曲した、わすれらんねえよ柴田がついにゲスト参戦。

自身の活動においても、「ひとりであること」の悲喜交交の数々を歌い上げてきた柴田。今回は一体どんな対決が見られるのか注目だ。

また、毎度お楽しみ企画となった、 ライブ後の新グッズに新しい展開が。のんが描き下ろした新キャラクターが登場するかもとのこと。

なお、生配信が見れない人も見逃し配信が11月18日23:59まで楽しめる。ライブ配信後も、見逃し配信のチケット購入が可能。のんファンクラブでは、特別価格でチケット販売中。

のん コメント

のんおうちで観るライブのテーマと言ってもいい「わたしは部屋充」。その曲を作ってくださった“忘れらんねえよ 柴田”さんに やっと挑戦していただける事になりました。パチパチ。今回のテーマ”おひとりさま”想像しただけで柴田さんメチャ強そう!そして、打ち合わせの際に、たくさん持ってますよとおっしゃっていたので、これは負けられないな…と気合いがはいりました。果たしてのんは勝てるのか?はじめての勝利を手にする事はできるのか?皆さんお楽しみに。

オススメ